スマートフォン版はこちら

国分寺ひかり診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国分寺ひかり診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「国分寺ひかり診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 185-0034
住所 東京都国分寺市光町3-13-34
電話番号 042-573-4011
診療科目 内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国分寺ひかり診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

森谷医院 東京都国分寺市西元町2-16-11
さくら医院 東京都国分寺市本多1-3-15
稲田医院 東京都国分寺市東元町2-12-1
国分寺病院 東京都国分寺市東恋ヶ窪4-2-2
高橋内科クリニック 東京都国分寺市東恋ヶ窪6-2-6 チサカ第1ビル101
林医院 東京都国分寺市東元町1-13-3
下浜医院 東京都国分寺市西町2-33-8
丸茂医院 東京都国分寺市泉町3-32-6
山口医院 東京都国分寺市戸倉2-11-55
立花クリニック 東京都国分寺市西恋ケ窪2-2-5 JRT3ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • かおるさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    鬱の治療で、通っています。
    私の場合は死ぬ気で働いているうちに鬱になってしまいました。ノルマに対するプレッシャーとか、日々の疲れが限界に来てたんだなと思います。
    似たような人、結構いるんじゃないかな?と思ってます。
    しんどかったら早めに病院に行くのをおすすめします。私は、かなり重くなってましたから。
    今は休みを取って、じっくり治療しています。先生とお会いするとホッとするので、お話するたびに少しずつ前に進んでいるような気がしています。
    自分のペースで、社会復帰に向けて治療していきたいです。
  • はーちゃんさん
    ながせ皮フ科 口コミ
    毎回とても混んでいますが、昭島で一番多きな皮膚科です。
    昭島のどこの皮膚科に行っても最終的にはここを紹介されます。
    先生も優しくゆっくり診てくれます。
  • ayakaさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    クチコミ多いですね、
    うつ病で通っていた、いや両親に無理矢理通わされていた時期がありました。

    当時はうつという自覚がありませんでしたが、今思い出すとあの頃の自分はかなりのうつだったと思います。
    診察にも行かなかったり投げやりな態度をとってしまったり、先生にはご迷惑をかけました。

    今の病院に納得いかない、というような方や診察に行くか迷っている方には一度行ってみていただきたいです。
    本当にお世話になりました。
  • Ruiさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    カンジダ膣炎を起こしてしまった時に受診しました。
    とても落ち着いた雰囲気の綺麗なクリニックで、広くてゆったりとくつろげるような空間になっていました。
    受付の対応も良く、先生や看護師も親切で話しやすかったです。
    土日も診察をしているので、働いている人は予約しやすいと思います。
    また、予約の電話も20時まで受け付けしているので本当に助かります。
    新宿駅から近いので、仕事帰りに受診したい人も利用しやすいと思います。
  • ハリィさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    銀座HSには、治療でお世話になりました。
    早い段階から効果が見え、現在はかなりフサフサ。
    薄毛の時は周囲の目が気になったりしていましたが、
    今では自分に自信を持てています。
    本当にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国分寺ひかり診療所の口コミ詳細ページ上部へ